大地の鼓動と沈黙の呪い

アトランティカ リリス鯖の大喬DKのプレイ日記

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



垢ハックされてなかったぞぃ

2012.01.04 (Wed)


 ログインできなかったらどうしよ~とか思いつつ、今日新年一発目のアトラ始めwww

普通にINできましたv







取り越し苦労。




(´.ω.`)





 さて、INできたならガツガツ頑張らんとね!

ということで、去年倒せないで諦めたドンキのラスボスに挑戦したッス。




事前に黒豚フランクの魔法一発死対策として忍耐の指輪+6購入。

他のやつらにもアイテム揃えてちょっと戦闘力あげてGO→

Atlantica_20120104_212005872.jpg

やり方はいつもと一緒。

魔女と退魔で魔力吸って、お天気で魔法を封じつつボコる。


黒豚が死ななくなっただけでだいぶ楽に戦えたので一発でクリアー。




これでドンキクエ2周目終了~v




ヽ(・∀・)ノ
イヤッヒョーイ!



もう一冊いただきもののクエリセ書があるので、ドンキもう一回まわしますw
ついでにDKが個人的に大好きな「機械ロボットの恋」クエもまわす予定w





今年も頑張りますv
















引退はありません(キッパリ




今年もよろしくですw
Atlantica_20120104_220246204.jpg

垢ハック…なのか?

2011.12.30 (Fri)


 今朝、メールが着てましてん。

認証ID発行されててん。

そのメールが届いてから30分以内にID登録しないとパスワード変更が無効になる的なことが書いてあって、そのメールが来たのが朝の7時25分。



寝てましたがな。



誰だよ、人の垢使おうとしたヤツ



(╬ಠಠ)



ほいで、とりあえずDKは無事なのかどうか確認しようと思ったのだけど、今からバイトだし時間ないので無理だ。



ということだけ報告だ!

時間がかかります

2011.12.04 (Sun)


 ドンキホーテのラスボス倒せないし、他にやれそうなクエも見当たらないしどうしよっかなーと思ったら、カンウ雇用クエがあったのでやってみようかなーとw
Atlantica_20111204_212632878.jpg

三国志ネタは大好物でございますからね!

名前に大喬って付けてるあたりでバレバレですがねw←別に隠してたわけでもない




しっかし、このクエさいしょっからめんどくさ祭~。
















TBS慣れない。





。・゚・(ノД`)・゚・。






2時間たっぷりやって、ようやくクリアって感じだったー。

ラスボスまでたどり着くのが大変よねぃ。
Atlantica_20111204_224723640.jpg




TBS慣れしてないもので、連れてった傭兵が回復アイテム持ってなかったり(丸腰お天気)ひどいもんですw

でもとりあえず倒せたしいっか!←いつだってポジティブ



今日のところはここまで!

どんどん下手になる

2011.11.30 (Wed)


 どうも。

バイト休みなのでINしてみたら結構浦島太郎になってしまっているDKでございます。

相変わらずドンキホーテ2周目やってまーす。



最近アルルの病院にBOT多いね。
Atlantica_20111129_215727442.jpg

BOTを完全に排除することはできないのか…






さてさて。

今日のボスー。
Atlantica_20111129_220005982.jpg

↑この人は別に強くないしどうでもいい





問題はこれ↓だ。
Atlantica_20111129_222452143.jpg


そうだ…

確か強かったんだよ、こいつ。

魔法が。





で、結論としては

Atlantica_20111129_222737098.jpg



4回死亡(そしてギブアップ





一回倒せた相手なのに倒せない…

やっぱり常に闘ってたころに比べて、イン率落ちてからのDKは確実に弱くなってる。

戦闘の仕方忘れてる!!


迷ってる間にターン終了とかwww




いかーん。

いかーん。





 で、そのまま終わるのもくやしいのでなんとなく称号をゲットしてみた。


「3年目プレイ中」「インテリア職人」「自宅警備員」などなど。

すぐに取れるものだけね。




はぁー。

バイトやめたらマジでがんばろ。

このままじゃ悔しいぜ!!





(´.ω.`)ショボーン

時間やりくりしてIN

2011.11.23 (Wed)


 ○億はたいて市場で買った体力確認の呪文書がもったいないですからねぃ。

バイトない日は時間やりくりしてIN!


相変わらずマターリとドンキホーテを回してる最中です。

まだアルルの病院とかでは敵援軍に来られるとちにます…ヨワヨワ。



昨日の山場はコレだ↓
Atlantica_20111122_222508726.jpg


魔女と退魔で魔力吸って魔法を出させないようにしつつ、ザコ殲滅してー。

魔法出なくなったらひたすら殴るのみwwもう慣れました。




そこまでやって終了~。



来年の正月明けにはバイト辞めるし、もっと頑張れると思うのでそれまではコツコツと平日に進めてゆきまするよ~。
















多分ね。←←←

 | HOME |  »

プロフィール

DK

Author:DK
アトランティカ リリス鯖
国家:和
ギルド:鉄の拳
IN:主に平日
鬼課金が祟って自滅し引退するも、退屈なので8カ月で復帰。
ゲーム廃人となり再度自滅するのを防ぐため、INは上記通り、無課金プレイヤーとしてねっちょり活動します。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
